アンククロスのオーガニックトリートメントが50%offで買える!!

有名モデル、タレントの御用達サロンとして都内で大人気の美容室のオリジナルオーガニックトリートメントが50%offで買えるってホント?

ヘアートリートメントとコンディショナーの違い

「ヘアートリートメントとコンディショナーって何が違うの」

似ているようで全く違うヘアートリートメントとコンディショナー
貴方はその違いが分かりますか?

では答えです。

コンディショナーは髪の表面をコーティングして、指通りをよくしてくれます。
ヘアートリートメントは髪の内部まで浸透して、傷んだ部分を修復してくれます。

 

「ヘアートリートメントって本当に必要なの?」

髪のダメージが少ない人には必要が少ないかもしれませんが、夏の紫外線なんかで痛みが激しい人にはぜひ使ってもらいたいですね。

これは男性、女性関係なくです。

髪のダメージを修復できるのはヘアートリートメントだけです。
ヘアートリートメントは痛んだ髪の内側まで浸透して修復する作用があるので、定期的に使用することをオススメします。

ただ、使うときには注意したいことが一つあります。
それはヘアートリートメントは髪の中間から毛先にだけ使用し、根元にはつけないようにすること!